読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

3月の終わりに愛をこめて(From End of Spring,With Love)

毎日ブログをやりたいんだけど、全然ダメだな。
昨年下半期やってた水彩ブログは大学の講義の一環として始めたものだったので定期更新に拘ってたけど、このブログはそういう切実さがない分気楽ではある。

でも相変わらず140文字に毒されてるから(笑)、忙しくてもtwitterだけはやめられない。常に何か言語化してないと落ち着かないのかな。

やり方は手探りですが、やっぱりイメイラ描くの楽しいので、描きたいときにこっそり公開する置き場にします。色んな意味での検索避け。自己満足とはいえ、解釈違いという名の拒絶は怖い。

それと並行してね、好きな曲への愛も叫びたいんだ。こっそり、密やかに、でも見たい人だけが見れる場所で。私は凄くシャイで臆病だから、どうしてもtwitterって場所で言うのはちょっと気が引けます。みんなに見える状態というか、検索してファン同士で簡単に繋がれたり、色んなものが好きな人でごった返してる場所だから。
かといって好きなものを好きと言ってないと、見えない声に気付かずに作り手の方が創作をやめてしまう、なんてことも多々あるじゃないですか。音楽でも絵でも何においても、それはつきものだと思うんですよ。

あー、色々言ったけど、つまりこのブログは密やかな私の日記です、臆病な私からのラブレター。

 

好きなものを好きと言えるうちに、好きって言ってたいな。