
駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

YOIMACHI2017

よいまちよいまち。大塚よいまち。

はい。気まぐれと衝動に任せて参戦を決めたYOIMACHI2017だよ。楽しかった。

 

f:id:mile0617:20170422130032j:plain

 

朝からまさかの雨でテンションが低かったので家でのんびりしてたらもう11時。目当ての一つが12時半からだったので、慌てて会場に向かいました。

本日のお目当ては言わずもがなクウチュウ戦と、ずっと気になってたオワリズム弁慶、ポップしなないで。それから昨晩予習したシバノソウちゃん、UQiYO、空中ループかな…って感じでした。

きびきび行動した結果全部観れた。やったね!

 

今日のクウチュウ戦は何だかいつもとちょっと違ったので(客層がドルオタ多めだったからかも)なんか新鮮でした。リハ観れていいのか笑と思ったりしたり。リヨさんの吸ってた煙草みたいなの何なんだ。

セトリはぼくのことすき→セクシーホモサピエンス→意気消沈→いっそUFO→追跡されてる→白い十代だった気がする。違うかな。時間短い筈なのに今日の満足感が半端ない(何故だろう)。あとリヨさんがアバシリさんのこと高橋一生って言ってたの笑った。

 

そういやジャケのキャラクター、スコシ君とフシギ君って言うんだね。豆知識。

完全に余計なことを言ってしまい少し後悔しつつも、自分の中では良かったと思ってます。これからも色々頑張ろ。そしてライヴに来よう(笑)

 

f:id:mile0617:20170422130054j:plain

 写真はリヨさんマグです。今回持ってきてくれてたからやっと買えた。

 

あとは…個人的にオワリズム弁慶がやばかった。あんなに楽しいなんて。熱気で脳が溶けそうでした。

まず出だしでダンサーの方に肩触られて!?ってなってたらスッと誘導されて弁慶様が来て。あれよあれよという間に世界に引き込まれてた。凄い空間だった、本当に。

風雅さんのギターかっこ良かったし足交互に出して弾いてるの可愛すぎか、とか思ったり。管楽器色々あんのかっこ良かったしラップの人もかっこ良かったし。話には聞いていたが凄いなって思いました。(語彙力)

 

ポップしなないでについても語りたいんだけど、明日もバイト早いんでそろそろ寝ますー。とりあえずエレ樫とロケットダンサーが生で聴けてサイコーでした。新曲の初恋ラボも可愛すぎる。

 

ではでは、おやすみなさい。

感想はまたゆっくり書こうと思います。