駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

バイト バイト バイト

タイトル、クリープハイプの曲か(笑)

しかも言うて最近そんなバイトしてないです。週1です今…。

 

-----

 

はい。零です。言えないことが多くてもやもやしてますが今のところ毎日楽しいです。

今日は渋谷に行ったのでSUNDAY'S YOUTHの100円シングルをお迎えしてきた。これ気になってたんよ、うん。あとは日課で何枚かアルバム試聴したり。いつもより居なかったのでそんなに聴けなかったけど。適当に聴き漁った中だとthe quiet room『Little City Films』がなかなか。人気出そう。あとアーバンのライブアルバム、買う気なかったけど良かったので買うかも。

 

明日は普通に学校。

4限終わりにpollyの企画に行こうか…迷ってます。元気だったら行く。

でも限定シングル気になってるし、いい加減ライヴ観たいしなぁ。沈めてくれたらと哀余るを生で聴きたいんよ。観るなら今回がベストな気がする。

(知ったのは去年の8月。丁度超能力セレナーデを買いに行った日に『哀余る』を試聴して即買いした。その頃にはもう特典のレコ発ライブのチケットは終了しちゃってて、それ以降気になりつつも今の今まで結局観れてないのだ)

 

ただ先送りしているやることがあるのも事実なので、土日はきちんとしなきゃね。文章を書くのも絵を描くのも音楽に触れるのも大好きですが、それだけでは素敵な人間にはきっとなれない。沢山知識をインプットして、学ばなければ。

 

p.s.

全然話変わるけどカメラ欲しい。チェキはずっと言ってるけど、最近フィルムも気になってる。でも使いこなせる自信がなくて買ってない。

スマホも便利なんだけどね、デジタルが蔓延すると懐古主義に走りたくなるよね(笑)