読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

無題

どうせ誰も僕に興味が無いんだろうな、と卑屈になることが多いです。
でも当たり前だ、みんな自分のことで忙しいのだし。

 

零は、何者になれるだろうか。

 

この零…れんって名前、クラスで孤立してネットに依存してた時に、わたしは空っぽだけど何色にでも染まれるって意味でつけたんです。
だからすごい自虐で。今はもう、あの時の辛さなんて考えないようになったけど。

 

昔の私は名字が大嫌いで、名字で呼ばれるくらいならPNで呼んでくれっていうような理不尽な子供でした。多分、ありふれた名前であること、他の人と同じ名前であることが苦痛だったんだと思う。その名前でイジられたこともあるしな。

 

なんか心の中で不安を感じるたびにロック画面みて落ち着いてる。
辛いことなんて自分が思うから辛いのであって、本当は何もないかもしれない。
私は目に見えるものしか信じない。信じないから。

とか思いながらセレナーデ聴いてたら泣けてきた。


はい、今日のブログはまとまりがないですね。

ミルク焼酎飲みすぎて酔ってるってことにさせてくれ。うん。

 

p.s
CDはこないだのpolly以降全然買ってないけどApple Musicに登録した。土岐麻子とか聴いてる。楽しい