駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

M3のおはなし

M3に行ってきました。中2の時以来だから実に6年ぶり2回目。

f:id:mile0617:20170430194655j:image

 

まあ目的は一つですよね。

f:id:mile0617:20170430220355j:plain

f:id:mile0617:20170430194338j:image

いつになく写真がでかいのはとにかく見て欲しいからです。
言葉を尽くすよりとりあえずこの美麗なジャケットを見て欲しい。
いや、最高ではないでしょうか?
下手をすると私がベクトルのジャケ至上最も好きなpianismic2の絵に匹敵するレベルの美麗さではないでしょうか?
もう日本語がおかしいのでこの位にしておきます。

 

f:id:mile0617:20170430194348j:plain

その他、購入したCD、いただいたCDなど。
気が向いた時に追い追いレビューしていきたいと思います。

とりあえずYUC'eの『Future Candy』が買えたことが地味にうれしい。
その他大本命はコンピ『イントロダクションオブ和製ハウスVol.4』とteaeyeさんアルバムかな。相変わらず買ってるCDだけで好きな音楽ジャンルがダダ漏れですね。
後悔といえばぷにぷに電機の4th買い損ねたことくらいでしょうか。

 

はい。落ち着いたのでお話します。

別に何があったわけではない。
ただ囁一さん、黒シャツに丸眼鏡は勘弁してくれ…似合いすぎて死人が出る。

お話がてら、長年の疑問も解消したので本当にすっきり。死ぬほど幸せやった…
余談ですが、囁一さんの手、柔らかくて吃驚した。どうやったらあんなふわふわになるんだろう。

楽器とかペンとか触ってると固くなりそうなもんだけどね。謎だ…

 

改めて。
お会いできた方々、ありがとうございました。
今度はもっと余裕をもって来ます。たいてい一人参戦だと買い物終わったら帰っちゃうから、そのくらいの気持ちで来てしまった。

でも久々の即売会、本当に楽しかったです。すごい充実した数時間だったな。