駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

サウクル

昨日のサウンドクルージング、行きたかったな。
タワレコ下北、3回も行ってたのに肝心の祭には行けぬジレンマ。

正直なところ無茶すれば行けたけど、無茶中の無茶だし財布もピンチだったので泣く泣くパスした。
学生の本分は勉強でしょ、ってな。(耳が痛い)
東京のライヴでパスしたの初めてかも。いっそUFO聴きたかったな。

 

朝からバンド名でサーチかけて感想読んでたけど、良い夜だったみたいね。
予言やったんだって思った。シークレットライヴの時吃驚しすぎて放心してたから、また改めて聴きたかったな。

 

f:id:mile0617:20170602171919j:plain

写真は3回のタワレコ下北でゲットしたCDたちです。量がやばい。

行けなかったとはいえ、リーガルリリーのほのかちゃんのインストアだけは偶然観れた。ちょうど「幽霊船」やってて、なんだかゴガツハズカム思い出しちゃった。

懐かしいな。あの夜は素敵でした。

あの時間に戻りたい。またリヨさんの歌が聴きたいです。また。