駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

サイコ野郎の恋

まさかこのカテゴリでバンドより先にソロのこと書くと思わなかった。
思わなかったけど書きたいから書きました。

 

 

カオルさんの曲ですの。アルバムで一番好き!

 

なんとなくフジファブリック「花屋の娘」を思い出した。

あそこまで妄想が飛んでいかないけど。

このキャッチーさが堪らないんだよ〜〜あと間奏がすごい楽しい。わくわくする。

 

ほんと名曲なんだよなぁ。もっと知られてほしい。

サンクラは楽しいのでお勧め。

消えてないけど期間限定公開らしいので気に入った人はぜひCDでどうぞ。

2曲目に入ってる「やめろ」もめちゃくちゃ好きだよ。

 

余談。

らしいので、このツイート2015年だし、探してみます。