駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

音楽と日常と時々梅。

 

馬鹿みたいに音源を買った日だった。

iTunesカードの残高が7000円ほどあることに気づいて、調子に乗って二丁ハロのEPとGhost like girlfriendの新譜を購入。配信って安いなあ。

f:id:mile0617:20170609000358j:plain

それから鳴ル銅鑼の無料CDを回収するためにタワレコへ。

ノアタリは先日のサウクルでサンプラー貰って、普通に好きだったので欲しかったの。お得なセット、ありがたい。夜の鳥が好きです。

 

あとGARAGE行って再騰さんのコンピを。Vol.1も欲しかったんだけどね…

(まあ言わずもがなカオルさん目当てです)

下北沢がそろそろ居心地よくなってきた。

 f:id:mile0617:20170609000357j:plain

これはVVで。このグルートかわいくない⁉一目ぼれで買っちゃった。

しかもリミックスのやつなんだよね~

 

 

P.S.

そういや先日ありがたいことに知り合いの方から梅をいただいたので、梅酒を漬けました。

f:id:mile0617:20170609000451j:plain

楽しみ。