駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

愛と勇気と

リヨソロの夢で目が醒めた。(特にオチはない)

どうも、零です。なんとなく日記書きます。

今日はホモサピのDAM配信日らしいので、朝からサクッとカラオケ行ってきた。声出すとスッキリする。歌詞こんなこと言ってたんだってわかったけど、驚くほど歌いづらかった。リヨさんすごいな。(何をいまさら…)

それからダッシュで映画の講義へ。『アンダルシアの犬』、映像表現の可能性を感じて面白かった。良い。『アッシャー家の末裔』も観た。
授業後に教授と雑談してるのが楽しかった。フランス映画祭、行きたいな!「Raw」観に行こうかな〜

お昼は久々にカレーを食べました。ずっと食べたかったのー!
インド人(?)の店主にとうとう顔を覚えられたようです。そこまで行ってないんだけどなぁ…笑

 

さて!今日はフラゲ日だね。

思えばセレナーデもフラゲしてたんだよなぁ。追記:勘違いでした。発売日だった。
今日は授業なので、わたしは明日取りに行く!たのしみ!!!

大きい〆切一つ終わってほっとしてたけど、レポートも絵も描かなくちゃだな〜頑張ります。