駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

NEWWW vol.13@渋谷WWW

レビューに力入れすぎて燃え尽き気味な零です。最近ライブの記録してなかったな、と思うので遅ればせながら雑に書いていこうと思う。

 

f:id:mile0617:20170705131102j:plain

誘われたので行ってきました。格安live。

WWWはその昔招待ライブで行って以来、超久々。

カネコアヤノちゃんのバンドセットが見たい!と思って行きました。YouTubeの銀河に乗ってがとても好きだったのよね。

 

MONO NO AWARE。最近TLでよく見かける気がしたので、気になってました。

いや、かなり良かった。明るい曲は??って思ったけど、暗い曲ってMCしてた曲が良い感じにメロウで、素敵なんですよ。

 

目当てのカネコアヤノちゃんはバンドセットなせいかよりパワフルなステージだった。知ってる曲無かったけど、まぁ楽しかったな。

バレーボウイズは初見だったのでステージの人の多さとかお祭り騒ぎ感に!?!?ってなったけど、どんちゃんできて楽しかったですね。

 

というか実はこの日から、4日連続ライヴなんだよな。