駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

“Shibuya no Fushigi”@渋谷LUSH

リヨさんが“Shibuya no Fushigi”ってイベント名、クウチュウ戦ぽいよね、とツイッターに書いてましたね。激しく同意です。むしろクウチュウ戦に掛けて名付けたのかと思ってました。(集団行動のどこに渋谷要素を見出したの、って聞かれると困るけど)

 

f:id:mile0617:20170705162938j:image

はい!実質レコ発!!!!(リヨさんのtwitter参照)

改めて、『愛のクウチュウ戦』発売おめでとうございます💕

発売日当日に「あ、レビュー書く?」と会社の人に声かけられる位には普段から愛がダダ漏れてる私ですが、なんだかんだ知ったのは前回のアルバム『超能力セレナーデ』からなんですよねぇ。だからCDリリースをリアタイで体験するのは実質初めて。ひたすらに楽しいですね。まぁ、お店回りにエンカした時は上記の理由で動転してる真っ最中だったので、頭真っ白で何も話せなくなってましたが。その節はすみません。(でも会えてちょっと嬉しかった)

 

まぁそんなこともあって、少し前まで「はてなだし、普通にファンなブログ書くのやめよう」と思って更新停止してましたが、いくら背伸びしようが私は私。20の私には20の私にしか書けない文章があると思うので、やっぱり暫くは記録しようと思います。

それに、言うほど誰も見てないだろうし!

 

 

この日は余命百年がトップバッター、続いて集団行動、そしてトリがクウチュウ戦でした。

前にLUSHに来た時もスリーマンでしたが、その日のトリはワンダフルボーイズ。勿論とても魅力的で楽しかったんですが、一番好きなバンドがトリだってのは嬉しいです、やっぱり。

 

真部さん全然知らなかったんですが、集団行動良かったです。ボーカルの人美人すぎると思ったらミスiDか、どうりで。ボーカルを変えた相対性理論みたいだな、とは思いましたが。

 

まあこの日は諸々のプレッシャーもあって、実はあまり覚えていない。テレパスが聴けてやった〜!!!!と叫んでいたのは覚えている。何度も言ってるけどかなーり好きなんです。

日記開いたら「今日の由美子さん、ホモサピの直前獣のような目つきしてて凄いカッコ良かった。あとリヨさんが遠く感じた、遠く感じたから魅力的でした」って書いてあった。

そうそう。ツイッターにも載せましたが世界一可愛い由美子さんの画像を上げておく。

 

f:id:mile0617:20170705164212j:image

 

これね!最初変なポーズしてたからってので撮ったんだけど、その後の反応が可愛いんだもん。ああ、年上なのに可愛いとか言って本当ごめんなさい……セクハラですね気をつけます…。アルコールまわってたので許してほしい。

 

新グッズのトートが可愛かったので画材入れに使おうと思って購入。“I know”と“愛の”で掛けてるのがニクい!皆トートにサイン貰ってたけど、そうすると使えなくなっちゃうから私はブックレットに貰ってた。(死ぬほど活力になりました)

あと色々話した気がするけど全部忘れたからいいや。とりあえず楽しかった。