駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

exPoP!!!!! volume98@Shibuya O-nest

f:id:mile0617:20170704174515j:image

eggsとCINRAの無料イベ。

先日のモノノアワレ死ぬほど気になってたから対バン嬉しかった。最前で踊る!って決めてたら本当に最前行けました。楽しかった!シュウケイさんの靴が素敵。

f:id:mile0617:20170704174918j:image

↑この靴です…

 

全然関係ないけどやっぱりノア・サーベトラに似てるよな。美形。

ただ一番好きなTo(gen)kyoと二番目に好きな井戸育ちをやってくれなかったのでまた行きたいです。

NEWWWのときは暗い曲がすき!って思ったけど覚えると明日晴れたらとかめちゃくちゃ楽しいよな。スルメ曲なんだ、きっと。

 

 

 

そしてさ!クウチュウ戦

予約一番多かったんだって!おめでとう!!

もう何もかもが壮観でした。

やっぱりこのバンドはこの熱気が似合うよ。だって、だってカッコ良いじゃん。うん。

柵持ちながら途中から泣きそうになってて、でも駄目だ〜〜と堪えながら観てた。ただ、ただ純粋にめちゃくちゃかっこよかった。

本当はね、私この日あんまりテンション高くなくてね、すごい元気がなかったんです。

でもそんなの関係なかった。脳が沸騰するような衝動に身体が突き動かされて。純粋にグルーヴを求めてたし、最高、って叫ばずにいられなかったし、何より美しかった。

 

そして、このバンドは絶対これから躍進してくんだろうな〜って確信した。

酔ってるとでもなんとでもいうがいい。最高で至高で唯一無二で、何にも変えられないなって、改めて心から思えたライヴだったんです。

 

p.s.

f:id:mile0617:20170704175746j:image

リヨさん勝手に撮ってごめんなさい。かわいい。