駒澤零と記憶の記録

すきな音楽を紹介したり、日々の記録

七夕ですね

今年も短冊は書いてません。願うなら何を願おうか?

 

昨日は久々に下北沢に行きました。ユニオンで見事に散財。

通りがかった古本屋で映画パンフレットを買ったり、そこそこ素敵な夜でした。

最近笑えないくらい金欠過ぎるんだよね。そろそろ引き籠ろう。

 

こんな夕暮れはイルリメのトリミングが聴きたい。

そうそう、昨日「360°SOUNDS」買ったんだ。

www.youtube.com

 

大好きな曲です。知ったのは最近だけど。センチメンタルが押し寄せてきて、たまらない。

 

ていうか最近ラップ聴くようになったな。流行っているからかしら。

ここのところは環ROYのフルコトブミがなかなか良かった。海外だと、ジヨンの新譜も聴いてる。あと口ロロと、group_inouが大好き。トマドのインタビューで名前知ってつべ見たら、そのままハマっちゃって。

 

なんかねー好きな音楽が一貫しないなあとか、思っちゃうけど、それもいいのかなー、とか。